FC2ブログ
topimage

2013-01

行ってきました - 2013.01.12 Sat


レイトショー行ってきました。

買いたいものがあったので、早い目について、チケットだけ購入。
買い物をすませて、車に積んで忘れずに3Dめがねを持ちます。
(これを忘れて何度も買ってるので車にはたくさんありますからね^^;)

知らなかったんだけど、
映画と普通のショッピングとは駐車サービスが別なんですって。
なので今夜は6時間もサービスがつくんです。

映画はやっぱりひとり??
それはやだなぁと思ってると、数人現れ、結果的に9人でした^^

肝心の映画の感想は
魔法使い(ガンダルフ)強すぎっ!!
何ものぞ!ですね(笑

あんた、ひとに頼まなくてもひとりでやれちゃうんじゃ?
とまではいいませんが(笑
いいときに現われ、はらはらドキドキの場面でスキッとしますわね。

お決まりのストーリーですが味方が死なないのはいい^^
この高さから落ちたら骨の一本や二本折れるだろ!
いや、普通に考えて死ぬで!
というのは言ってはいけません、安心して観ていられるのだから(笑。

それにしてもしんどかった~~。
映画自体長かったのと、いつも走って逃げているというのがしんどい。
まるで持久走でもしてるようで疲れました。

そして、終わりではなかったの……
おはなしがおしまいではなく、まだ続くんですよ~~。
一年先か、二年かかるのかはわからないけれど先があるというのは楽しみです。
本編みたいに派手なところがないのが残念だったけど観ておいてよかったかな。
でなくちゃ次回、お話がわかんないですもんね。

家に着いたのは1時でした。
夢はみませんでした、見れたら二度楽しめたのにね^^。

いづなが出たり入ったり、毎晩何十回も繰り返すので熟睡できません。
どうしてかしら…
おまけに首の上で寝るのが好きみたいで、気がついたら乗ってます(T T)
わたしも慣れてちゃんと無意識に横向きに寝てるんですが
苦しいことにかわりなく……

だからといって閉め出せないので困っちゃうわ。

★  ★  ★

この頭上の棚部分は、手前に足がないので
背の高いひとは顔に当たる危険があるため、イミテーションの
アイビーを置いてあるんですが、だんだん丈が短くなってきています。

怪獣がかじりますーー;
叱るとこうしてやっちゃった、ごめんねといった顔をしますが
すぐ忘れるんです、ねこって悲しいですね(..。)

DSCN2852.jpg


椅子の座面にカバーをつけました。
いずなのベッドのカバーとおそろいです(笑

DSCN2847.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ