FC2ブログ
topimage

2014-11

ほこら - 2014.11.16 Sun


いちおう、できあがりはしたけれど






ちょっと寒々しい?
もう少し小さくしたほうがよかったかもしれないけど
もっと寒くなったら、天井からフリースを下げるつもりなので
しばらくは我慢してね。

10月はじめにワクチン接種のお知らせが来ていました。

が!

先生が入院中らしく…

11月には再開しますと書いてあったので待機中なんです。
そこはエルフ動物病院といいますが、それはそれはすばらしくいい先生で
入院されるということは、よほどのことなわけで
なんとか、お元気になっていただかないと困ります。

エルフの先生はちょっと心配な容態の子がいた場合
お休みでもいつでも電話は転送されるので様子を知らせてくださいと
いってくださいます。
病院と居宅が離れているにもかかわらず、です。
そういってもらえるとどんなに心丈夫なことか……

以前、診てもらっていた病院では
状態がかわったらどうすればいいかと聞いたら、時間外はここに行ってくださいと
府内の動物救急センターのパンフレットをくれました( ̄◇ ̄;)
ここは一階が医院でその上が居宅なんですけどね。

さまざまですね(--

エルフの先生、一日も早くよくなってください( _ _ )


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ