FC2ブログ
topimage

2015-08

 - 2015.08.31 Mon


観葉植物のステレオスペルマム「レモンライム」があるのですが
落葉して、日ごとに元気がなくなっていくので、心配しています。

対処法を調べてみるのだけど、
お水が足りませんだのお水のやりすぎだのと
正反対のことが書かれていて参考にならないし……
葉っぱの美しい木なのでなんとか元通りになってほしいです。

アジアンタムも好きだけど、これもあまり相性がよくないみたいで
すぐに葉っぱがチリチリになってしまうので、買わなくなりました。

名古屋のお友達はこれを上手に大きく育てていて、うらやましいです。
まぁ彼女はガーデニングが趣味なのであたりまえかな。

葉っぱがかわいいので買ってみたペペロミアは、大きくなってきました。



KIMG0358.jpg



飾りたい場所はことごとくいづなの餌食になるので
部屋にいないときには高いところに非難させるのが面倒だけど
植物がそばにあると落ち着きます ♪
ねこがいたずらしないものしか選べないのが難点ではあります。

ポトスを噛まなくなっているので試しに小さいのを買ってみたら
さっそく前足で押さえて葉っぱかみかみしていました( ̄◇ ̄;)

ポトスはねこには有毒と聞いたことがあるので、これも避難生活です……

今日は雨なのに、いづなが毛玉をたくさん吐いて、カーペットを洗濯しました。
この前は大きなカーペットに、今日は小さな組み合わせ式のに…
一枚ならましなのに4枚も汚していました、最悪です(T_T)

 - 2015.08.30 Sun


たいへん涼しくいい感じ♪
一年中、こうだといいんですがまたすぐ寒くなっちゃうんですよね~。

この写真……







いづなが素敵にフィットしていると思いません?
ほこら、ここに決定ですね(*´▽`*)

ここだと掃除機をかけるときにも椅子をどけて、ほこらをどけて…と
しなくていいので合理的です!
PCの横なので注意することもできるし
昨冬みたいに、屋根を作らなくていいのが助かるし、一石三鳥かも~。

ただ、ここに入るのによいしょっ!と足をあげなくてはならず
手前を低くする必要があります。
そういう形のベッドを買いに行こうとしたけれど、
よく考えたら布地は山ほど持っているし
パッチワークのキルト綿もいっぱいあるし
手作りでいいじゃん ♪

寒くなるまでに作ってやればいいんだわ ♪
いいの作ってあげるからね(*´▽`*)

 - 2015.08.29 Sat


「ジュラシックワールド」観てきました。

待ち合わせは池袋でしたが、ちゃんと行けました(笑

東部東上線で「鶴瀬」まで行って、そこからバスで富士見ららぽーとに到着です。
ららぽーと……広すぎ( ̄ー ̄;
余裕を取ってあったのに上映時間ぎりぎりでした。

お茶を買いたかったけれど開場になっているので、まず中に入ることにしたら
エスカレーターで1階下に下りなくてはならず、
そこでは「え?手荷物をロッカーに預けるの?」まぁ、当然ですが。
あれぇ、これではとても買いにいく時間がない(T_T)

あきらめて席に着きました。
シートは広々ゆったりしています。
わくわく ♪というかドキドキ(笑

びっくりするように作ってあるんだから、いちいち飛び上がるなよと注意を受けて
「はい、わかりました(笑」

で~~、はじまると同時にお試しのように座席が「どんっ!」ってゆれて
ひゃっと腕にすがりつく(_ _;)。o0○
だめだめ、気合がたりないわ(笑

何度もお水が顔にかかり、眼鏡がくもります、風がふわ~と感じられます。
大きな音が怖さを倍増させるので耳をふさぐ……あかんたれですね( ̄ー ̄;
CG大好きなのでそれなりにおもしろかったけど
ストーリー自体はお子さま向きだったようです。

お隣に座っていたペアは男性から大丈夫だったかと聞かれて
力をいれて椅子につかまってたといっていました、けっこう揺れるんです(笑

そして映画館をでるとロビーにお迎えが来てくれていてびっくり ♪
楽に帰ることができました。
どうもありがとう~。

4Dという特別な映画館だったので遠くまでつれてきてもらいましたが
普通の映画なら近くでも観ることができます。
ホラーやスプラッターは願い下げだけど、また行きたいな~~ ♪


 - 2015.08.28 Fri


映画はいままで一人でレイトショーに行っていました。
まぁ、最近は観たかったけど、行かなかったなぁというのが多かったのだけど
今夜行くんですよ、ジュラシックワールド…… ♪

今までのと同じだろという気がしないでもないけれど
観ておけばよかったというのがいやだし
それに大画面は大画面のよさがありますよね~~。

ただ、吹き替えなんですって( ̄◇ ̄;)
吹き替えは声優さんがオーバー過ぎるのが嫌いで
「うーーーむ」という感じだけど、こればっかりは仕方がないです。

CGが大好きで「アバター」を観たときの感動が忘れられません。
テーマパークのアトラクションも大好きなのです。

そしてなぁんと!今回は3Dならぬ、4Dですとっ!!!

楽しみにしていいものかどうか……
USJの「ハリー・ポッター」
たった数分のアトラクションであんなにびっくりしたのに
映画は二時間ほど…
長い時間、耐えられるものかどうか、不安材料満載で行って来ます(笑

4D効果が延々というわけではないだろうので
こことか、あそことかピリッと利かせてあるのだろうけど
始めての4D、経験してきます ♪

池袋で待ち合わせです。
迷子にならないかしら…方向音痴なのでそれだけが……( ̄ー ̄;

 - 2015.08.27 Thu


やった~ ♪ ♪
いづな、お薬が効いたようで、うまくいきました。

リビングに行くと戻していたので、これは病院に電話をするケースかと
がっかりしたんですが、ふとおトイレをみると……(*´▽`*)(*´▽`*)
ああ、よかった、これで安心です。

あとは来月の抜糸だけやね。
よく頑張りました(*´▽`*)


《今日のねこたん》

すずめが遊んでもらいたくて
おもちゃをいづなの前に置きます

「いづたん、これ投げてください
すずめ、走って取ってきますから ♪」



KIMG0339.jpg



「あほらし、なんであたしがっ!!
ウーハーシャー!!」(`△´#)


かわいそうなすずめなのでした( ̄ー ̄;


 - 2015.08.26 Wed


急にすずしくなって、水を得た魚のように元気いっぱいです(笑

不安材料はたったひとつ、いづなのウン○だけという……
まだ出ませんっ!(T_T)

いただいた腸のお薬は粉剤で朝夕二回で5日分ですが
ふたつみっつ一度に飲ませたいくらい(_ _;)。o0○

病院に電話しなくていいように、ちゃんと出ますようにと
おトイレをのぞくんですが……



KIMG0335.jpg



「いづなのほこら」…
寒くなるまでは、ここに決定 ♪

ホットカーペットが必要になったら、
もっと本格的なかまくら風ほこらを準備します。

年が年なものであれこれたいへんなんです…
そんなことより!ウン○、出てこ~~い(T_T)

 - 2015.08.25 Tue


いづなが便秘……
腎臓がよくないのでウン○は硬くてコロンとしているんですが
病院から帰ってきて一度も出ていないので、病院に電話をして
おくすりだけもらってきました。

元気がなくなったり、吐いたりしたらまた電話することになっています。
便秘は苦しいのでなんとか、出ますように……



KIMG0332.jpg



エリザベスカラー、いづなが使わないので
スヌーピーのるーちゃんに着けてもらっています( ̄ー ̄;

このこはとっても古くて、何度も洗っているので耳の裏側の色などが
きれいに抜けてしまっているのだけど
いつもそばにいてくれた子で、処分できません(*´▽`*)

 - 2015.08.22 Sat


いづなを10時に病院に連れて行き、検査結果をみてもらうと……
腎臓の数値が高いと。(_ _;)
相談の結果、切ってもらうことになりました。

5時にお迎えに行ったら、局所麻酔だけれども安定剤も使われたそうで
まだぼんやりとしていて瞬膜が半分かぶさってて
妖怪みたいな目だし( ̄◇ ̄;)コワイ…

切り取った塊を見せてもらいましたが、けっこう大きくなっていました。
傷口は4針縫ってあり、カバーもなにもなくそのまま( ̄■ ̄;)!ぇぇぇ…
「傷…このままでいいんですか?」
「はい、いいですよ」と軽い返事llllll(- -;)llllll

なめるのが心配ですというとエリザベスカラーをしてくれたけれど
わたしとしては包帯のほうがよかったです……

せっかく買ったこのカラー
着けていたのは車の中だけ…必要なかったなぁ。

脂肪肉腫を切除したいづたんの後足の画像は

こちら

とてもきれいに取れています。

こわごわ床に下ろすと足元がおぼつかなくよろよろで満足に歩けないのに
どこへ行こうとするのか歩き出します(T_T)
ソファにあがりたい、あがったら今度は下りたがるし
ケージにいれたら出して欲しくて狭い中をぐるぐる。

安静にして欲しいのでわたしの部屋に連れて行きましたが
今度は一転、全く寝ないんです。
ずーーっと座っています……
傷口をなめはじめるとカラーをつけなくてはいけないので
わたしも付き合って起きていました。

2時…3時ついに5時……
付き合いきれずに寝てしまいましたが
朝起きてみると、おしっこもしていて、フラフラもしなくなって、
目もしっかり開いていました。
ああ、よかった~~ ♪

でも、縫ったところ、糸のついたままで、よく座ったりあるいたり
飛び上がったりできるなぁと感心……
えらいねぇ、ほんとによくがんばったね。
抜糸は二週間あとです。

もう大丈夫だわ。


KIMG0312.jpg


どうしてもPCデスクの下がいいみたいなので、椅子の下にカゴをいれたら
気に入ったようです。
このあと周りを覆ってくらくしてやったら、もぐりこんでいました。

どこでもいい、好きなところでゆっくりしたらいいよ(*´▽`*)

 - 2015.08.21 Fri


スリップを作ってみました。
簡単ドレスみたいになったのでプリント地で作ったらよかった( ̄ー ̄;



KIMG0311.jpg



それにしても、恐ろしく幼児体系だなぁ。
どんな洋服が似合うんでしょうね、想像つきません。
センスのなさが光ります( ̄ー ̄;。

お座りのほうがかわいかったような気もするし
それならスカートをふんわりかわいくしたほうがいいかもね。

ドレス作りをしますと公言しちゃったので、始めなくちゃとおもいながら
明日はいづたんの病院だし、今日も用事があるんです。

手をつけるまでがなかなかです。


 - 2015.08.20 Thu


いづなを病院に連れて行きました。
足にできた脂肪の塊が大きくなってきて出血することがあるからです。
そして、検査の結果をみて、麻酔が使えれば切除してもらうことになりました。

丁寧に診察してもらって、顕微鏡での検査ではまず良性でしょうということです。
数年前から確認できて、今これだけ大きくなっているので
悪いものならもっと全身に変化があるでしょう、と……。

でも、だからといってほおって置いたら感染症の心配がでてくるんですって。
取れるものなら取ったほうがいい、とのことでした。

いづなはうなりながらも全く暴れず、なにをされてもおとなしくしていました。
もっとも、触ったからといって痛いものではないらしい( ̄ー ̄;

腎臓がよくないので土曜日の朝、検査結果を見ながら相談ということになりました。
見るからに痛々しいので手術できたいいな……。




KIMG0306.jpg


けっこう大きいでしょう…。


KIMG030---.jpg


うまく取ってもらえるといいね。
そのほかのことでは、元気がいいといってもらえました。
牙が一本ないけれど、口内炎もないので歯石もこれくらいなら、だそうです。

 - 2015.08.20 Thu


ドール作りで最後に組み立てた描き目の小さなビスクの子(名前はMyrte)の
スリップを縫っていますが
袖回りと襟ぐりのバイアスが面倒でなかなか仕上がりません。

こんなに時間かかったっけ……
要領がよくないんだろうなぁ。

あとで反省することになるので手抜きはしたくないし
だからといってきれいに出来あがるかというとそうでもないので複雑です。


このドロワーズも着せてみたらすそ丈が違って、修正しました。
洋服で隠れるものだけど気になったら直さなくては気がすまないしね。


KIMG0303.jpg


今、スリップを縫っているのですがぶくぶくしそうだわ…
なくてもいいのかもしれません。


すっかりくつろぐようになったすずめは寝坊すけさんでとてもよく寝ます。


KIMG0293.jpg


来月で満二歳、起きているときは元気いっぱい
健康なのが一番だわ~。

 - 2015.08.19 Wed


ヒルダのウィッグがぼさぼさになってしまったので
思い切ってカットしてみました。
あどけない感じでよりいっそうかわいくなりました ♪


KIMG0278.jpg


ただ、このこの頭はビスクのはげ坊主でペイトがないため
とめつけることができず、ウィッグの収まりがわるいの。
両面テープは邪道でしょうか……
真剣に悩むわ。

いいかげんに作ったお洋服を着せているので
もっと子供らしいものに作り変えたいんですが、時間が取れません~。



うちのいづなは20才と6ヶ月…
あとあしに脂肪の塊ができていまして、それが最近大きくなってきています。
カリカリ梅まではいかないけれど、それくらい大きいのです。

昨夜そこから出血っ!!( ̄◇ ̄;)キャーー
敷いてあったバスタオルが血だらけに!
パニックになりましたよ~。

こちらでも腎臓のお薬をもらうため、新しい病院にお世話になっていて
そこでは局所麻酔で取れると聞いていたので、
今朝、以前かかっていた先生に電話して聞いてみたら
局所麻酔で手術してもらえるなら腎臓に影響はないとのことでした。

踏み切るべきなのでしょうか……迷っています。
年がね~、もうすこし若かったら迷うことなんかないんですけどね。

 - 2015.08.18 Tue


ウォーキングを細々と続けています。
夜は迷子になる恐れがあるため、ソロでは行けません( ̄ー ̄;

同じところをぐるぐるなら行けそうですが、そこまでする気は……(・◇・)

おやつをやめようと決心してちょうど一ヶ月たちます。
じぶんでは買うこともしませんの、えらいでしょ(笑
たま~にハーゲンダッツのアイスクリームやキットカットをもらえるので
そのときはとても喜びます ♪

コメダ珈琲でカキ氷が食べられた日など、それはもう(*´▽`*)
昨日はミニじゃなく普通サイズのが食べられたので天にも昇る……
これはちょっとオーバーですが(笑

おとといはデザートに「ごま団子」を頼んだまではよかったのですが
二個食べたので、しっかり1キロ多く歩かされました……。
ごま団子一個が500メートル換算だったそーです(_ _;)

おやつが欲しくなくなる日なんて来るのかなぁ……。

今日は銀行の帰りにスーパーに出店している無印良品に寄ったんですが
母はりんごチップスをわたしのぶんもカゴに入れようとしました。
「 いらない」とわたし。
ほんとは買いたかったけどちゃんと、いらないといえるんだもんね。

そして
人間らしくなってきたと褒められました、どーゆー意味なん?(`□´)


 - 2015.08.16 Sun


今日の暑さはすこしましなのかもしれないけれど
あいかわらず、クーラーの風直下ですごしています。

朝夕はすごくいい風が吹きます。
あとすこし頑張れば、きっと過ごしよい日々がやってきます(*´▽`*)


ドールハウスのほうはすっかり片付きました(笑
ダブっていたセンターテーブルや椅子などに加えて
雑貨を大量に処分したので、ずいぶんすっきりしています。


KIMG0242.jpg



飾らないと貧相で、飾りすぎるとうるさくて、これくらいがちょうどいいのね。



KIMG0243.jpg


ビンとかガラス類を並べると素敵なので、このまえ買った小瓶に
鉄道模型用の砂などを詰めてラベルを貼りました。
が、しかしあまりよく見えません(_ _;)

デジカメだとうまく写るのかしら。
試してみよう・・・

キッチンのこのあたりのアングルが一番好きです ♪

 - 2015.08.15 Sat


暑いですねぇ。
明日も35度予想……溶けちゃうわ(T_T)

お盆がすんだら少しましになるかもと思っていたのに
どうやら、期待はずれになりそう。

早く秋になぁれ~~。







いづなはベッドで寝るときもこのカゴ持参のため
人間のほうがせませまで遠慮して寝なくてはなりません。
でも慣れているので、けとばしたりしないでおとなしく寝ることができます。
二匹ともカメラ目線でしょうか(笑

手前の椅子は余ったダイニングチェアですが
こういうのがあると、絶対に荷物置き場になります。
クローゼットにしまいこんだほうがいいのかなぁ。
迷うところです。

あとすこしで片付け完了~。
時間かかりました(_ _;)

 - 2015.08.13 Thu


気温は低いのだけど、湿気がすごくて、やっぱり暑い(T_T)

9月になれば…なんとかなりますか?

秋風が吹いたらすぐ寒くなってしまうけど、
冬は苦手じゃないし、この夏に比べたらどんとこいですわo( ̄^ ̄o)彡


《今日のねこたん》


KIMG0215.jpg


こういう絵を頻繁に見ることができます ♪

すずめが寝ていると、とっても静かです(笑

 - 2015.08.12 Wed


毎日の巡回コースに入っている作家さんの作られるお人形はサーニット。
それはそれはすばらしいのです。
どのようにしたらこんなにあどけない表情がうまれるのでしょう。

もちろん、造形学科を出ておられて、ちゃんとした基礎もお勉強されていて
プラス天性の才能もせンスも、いろいろお持ちなんだろうな~。

ああいうお人形が作れるのならサーニット粘土教室にも通ってみたいですが
習ったからといってとてもできそうもないです。

でも興味津々( ̄ー ̄;。



うちのジャスト・ミーのミュゼットちゃんはなにを着せてもかわいいのに
プーティのシュゼットちゃんのほうはいまいち……(_ _;)
かわいいのにね。

洋服のデザインを変えたらいいのか…悩み中です。



《今日のねこたん》



KIMG0185.jpg


いづなはソファーのひじ掛けが大好き。
どこのわんこもにゃんこも好きみたいですけど。


すずめは背もたれがいいのね(笑


KIMG0201.jpg


真っ黒なのでなかなかかわいく撮れません(T_T)

お互いに慣れてきて、お鼻でキスもできるようになりました ♪


KIMG0194.jpg




 - 2015.08.10 Mon


はっと気がついた( ̄◇ ̄;)
世間はもうお盆なのね~。

9月のお彼岸くらいには少しは涼しくなってると希望的観測で
あと一ヶ月と半分、元気で乗り切ろう~~。
めちゃくちゃカラ元気なんですがね(笑

今日はクギの整理をしました( ̄_ ̄ ;)

クギですよ、釘ね、ほとんどがネジくぎなんですけど。。
保管してあるプラスチックの小物整理用ケースがいくつも……
なんでこんなにたくさん持ってるんでしょう……
どんどん買ったから。
はい正解ですね(笑

その釘は、最初は分類してあったんですが、使っているうちに
混ざっちゃって、みるたびにうんざりしていたんです。

一番大きなケースを母に渡して、
ネジ釘の大きさ別に分けてもらおうとしたんですが
見てるうちに、虐待してるみたいな気分になりやめました( ̄_ ̄ ;)
だれだっていやだわ、こんな作業。

思い切ってたくさん処分したらすっきりしました。
でも、一体なにをつくろうとしていたんでしょうか(笑


そういいつつも今日は作業台を作りました。
前に使っていたダイニングテーブルを縦半分に切ったものを
使い、昨日完成させたのを今日あらためてみると
なんだもう10センチ長くてもいいやん…ということに。

がっかりです、ベッドまであと10センチ長くできたのに…。
カットしてしまっているので、どうしようもなく!
接着剤でくっつけて長くしました( ̄ー ̄;
荒業ですが絶対に長いほうがいいもの(笑

継ぎ目が気になるようなら、ガラスでも敷いたらいいですしね ♪


 - 2015.08.09 Sun


毎日……ほんと毎日……
片付けに没頭しています。

これでおしまい、完成だ~と遠くから眺めたら納得がいかずに
また始めてしまうんです。
満足できないというおかしな性格ゆえ。


---------------------------


昨日は三段の大きな脚立の一番上から飛び降りてしまって…
傍目には落下したというそうです。
なにも考えずにふわ~んと振り向いたら
アルミ製の脚立は踏み板が狭いのでバランスがくずれて
「あれぇぇぇぇぇ( ̄◇ ̄;)」となりました。

脚立の三段目からじかに下りれるほど足は長くありません(・◇・)/
扇風機をなぎたおしてベッドに倒れこみしたたかに足を打ちました。
変な具合に力が入ったせいですりむき傷くらいだったにもかかわらず
背中や腕や足が痛いです。

これで骨でも折れていたら……と考えるだけでも恐ろしい(T_T)
気をつけなくてはいけません。


---------------------------------


洋服を縫うつもりなのでミシンを自室に運ぼうと思いますが
クローゼットに入れるかテーブルを用意して常時出しておくか迷っています。
しまいこんでしまうと、なかなか使わない気もする……すごく後ろ向きですが
面倒なことが嫌いなので(_ _;)。o0○


-----------------------------------


昨日はいろいろと頑張ったので、今日はお人形たちと

遊ぶことにしましょう~~(笑
わ~~~~い ♪ ♪

 - 2015.08.05 Wed


不用品の処理が終わってほっとしました。

小さい子の手足をつなげ、大事なブリュの腕が抜けていたのを直し
これで好きなことに没頭できそうなものですが
夜のウォーキングもあり、お昼も何かと出かけるばかりで
疲れて仕方がありません。

宵っ張りで夜中の3時4時まで平気で遊んでいたのに
今では11時には眠くなってしまいます。

布地を扱っているお店を探したいし
丸籐じゃない細く裂いた籐を扱っている手芸やさんも探さなくてはならず
土地に不案内というのはなかなか大変です。


《今日のねこたん》


ちいさなカゴにみっちり(笑


KIMG0164.jpg


病院で、先生にいづなが20才だというと、みんながびっくり。
見せてほしいというひとまで現れました( ̄ー ̄;

ただ、腎臓は確実に進んでいるそうで、この年では仕方がないと
いわれました。
えらいと褒めてあげなくちゃいけないそうです。
毛づくろいもつめとぎもしますといったら感心されました。

いづな、元気でいてね、お願いね。


 - 2015.08.04 Tue


たくさんの不用品が出まして
ゴミ処理場に持ち込むという技を覚えました。

50キロまでは無料なんです。
籐の衝立や飾りだな、お布団に電子レンジ、キッチン用品などなど
特別なもののほかはなんでも引き取ってもらえるので
車一台では積めないときには二台でいろんなものを持ち込んでいます。
なんとありがたいことか。

今までは面倒というか、なじみがなくて調べもしなかったんです。
どこの市でもしてるはずだけど無料というのはそんなにないかもしれません。

あすは9時にいづなの病院の予約があり、
そのあと車にいっぱい詰め込んでクリーンセンターに行きます。
すっかり覚えてしまいました( ̄ー ̄;

わたしの部屋……
せっかく片付いたのに、棚を追加するため、あれこれ移動をさせたら
また散らかりました( ̄◇ ̄;)
それらをほったらかして、ちっちゃい子の二人の手足をつなげ
下着を縫いました ♪

でも、なぜかすその長さが違う…
そろえたはずなのにね。
片方だけレースをはずしてつけ直しです。

人間用の洋服作りなんてまだまだ先の気配です。(_ _;)。o0○



 - 2015.08.02 Sun


買って一ヶ月にもならないブレスレットが
引きちぎれました( ̄◇ ̄;)

引きちぎれたとは、おかしな言葉ですが、そんな感じ……(T_T)

せっかく気に入って買ったのに、あっという間でしたね。
修理はしてもらえるんですが、もういいや。
お人形のネックレスにでも使います。
だれにあげるかまだ決めていないけどすてきなアクセサリーになるわね(*`▽´*)



《今日のねこたん》



42715.jpg


ベンジャミンを狙っています。
毎朝のように葉っぱ入りの戻したものの後始末をさせられているのです。
いいかげんにあきらめてほしいわ…



 - 2015.08.01 Sat


新しく組み立てた子の下着を母に頼んで、ほかのことをしていたら
出来上がったのが恐ろしくぶっさいくな代物でした( ̄◇ ̄;)

こんなもの、絶対によう着せんわっ!レベルです(_ _;)
見本にと、以前作ったちっちゃな子を持ってきて、洋服を脱がせたら…

えぇぇぇぇーーーー!!

腕がすっぽ抜けたではありませんか(T_T)

ビーズ用のゴムを通していた腕の先端が欠けてしまったので
外れてしまったのです。
細い腕の小さな穴にゴムを通していたので
扱いには注意していたのになんということ。

考えたあげく、このこも樹脂性接着剤で金具を取り付けることにしました。
うまくいきますように……


        


こちらに来てから、おやつに制限がかかっていまして
夕食のあとは一切食べられません( ̄ー ̄;

これがよくないのよね~などといいながら
いままで好きなときに好きなものを食べていたので
ちょうどいいかも(笑

久しぶりにウォーキングに行きましたが、帰ってきたら
足に蕁麻疹がでていました(_ _;)。o0○

時間的にお昼に食べたものが原因?
みんなとおなじものを食べているのにヘンだわ……。

なにか拾い食いでもした?
まさか(笑

このまま、治まりますように…
ひどくなりませんように…
あしたには治っていますように…


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ