FC2ブログ
topimage

2015-11

 - 2015.11.29 Sun


常々、3本糸のへちょいベビーロックが母のもの、
4本糸のいい方のが自分のもの(ちなみに買ってくれたのは母です)
と、ずいぶん失礼なことを言っていましたが……

4本糸ロックミシンの付属品をすべて
そうです、すべて、きれいさっぱり紛失…( ̄■ ̄;)!?

これはもう、引っ越したときの荷物がどうのこうのという段階ではございません…

そもそも最後に使ったのが何年前なのか、それすらも記憶にない。





ようやく重い腰をあげて、ニット地の簡単ソーイングを始めようと材料をそろえて
注文してあった伸び止めのテープも届いたというのに、このザマです。

さぁ!!と掛け声も勇ましく縫い方の説明書きを読んでいったというのに!

伸び止めを「バルキー押さえ」にセットする?? 

「ばるきー??」 何だ?それ!

この押さえは必ず付属してあると書いてあります。
見たことないしっ!! ( ̄ _  ̄ ;)

ほかにも、いくつか付属品があるはずですって。
うぉっ!こんなところに収納場所があると書いてある!
ひょっとしたら中にあるかも……

空っぽやし~~~~(T_T)

ヘナヘナヘナ……
やる気が失せてしまいました。
買わな、あかんやろなぁ ( _ _ ;)。o0○





 - 2015.11.29 Sun


ホームセンターに行ってきました。
毎度のことながら、ホームセンターに行くと気分が高揚し
あっち見たい、こっち見たいでたいへんです( ̄▼ ̄ エヘ

今日行ったところは、でっかくて見ごたえ十分。
一角にすてきな、ほんとうにすてきな雑貨やさんが入っています。
アンティークの家具や雑貨がどっさりあるのはいいけれど、お値段は相当なもの。
アイアンのドア飾りやランプや小さなものから大きなものまで
なんでもかんでも欲しくなるものばかりなのがつらいです ┐( -"-)┌

お玄関の壁につけるフックを探していたのですが
この中から探すのは無理じゃないかとおもうほどいっぱい‥‥ ♪ ♪
どれもみんな素敵(*´▽`*)

お花も見に行ったんですが、売り場はすっかりクリスマス ♪
うちのハーブガーデンはいやに寂しいのでお花を買い足していると
なんだか花壇みたいになっています。
もう今ではなんだっていいや(笑

買ったものはアリッサム、かわいくてすでに三度も買い足しています。
なんとかいう黄色のお花をみっつ ♪これは母が喜びそう。
そしてクリスマスローズのいいのがあったのでこれもゲット ♪
赤い実ものをあわせようと探して、かわいいのを見つけたんですが
すごく高かったのでセンリョウを合わせることにしました。

間に合わせ感がしたけれど、これならお正月にもいけそうだし、と
レジに並んだら、精算中のひとが全く同じものを買っていたので
思わず、ふふっ(笑

ほかにも見たいものはいっぱいあったのだけど、
暗くなったらいやなので早々に帰ってきました。
慣れない車で行ったので明るいうちに帰ってきたかったからですが
5時前でも真っ暗でヒヤヒヤしました‥‥llllll(- -;)llllll

お花は明日植えつけることにします。
かわいくなるといいんですけれどね~~~~(*´▽`*)

《今日のねこたん》

リビングのドアにもペット用ドアをつけてもらいました。
いづながポーズ ♪


無題-123



「こんなの付けてもあたしは使わないもん
『なぁ~~ぉ』って鳴いたらそばにいる人がすかさずドアをあけてくれるわ」

 - 2015.11.28 Sat


昨日は、東京観光に連れていってもらいました ♪

前日、母にどこに行きたいかと希望を聞くと 

0222222-.png

という見事なミーハーぶり ( ̄◇ ̄;)
皇居や靖国神社や明治神宮は(これもハトバス風ですが)行ったことがあるので
行かなくてもいいのだそうです(笑
浅草は行ったことがないのでラインナップに入ったらしい。

池袋に用があるというので用をすませ
ついでに池袋の西武でお昼を食べ、さぁ、出発 ♪

銀座でショッピングしましょうとなっていたんですが、
東京というところは平日でもおかまいなく車が混むのよね。
時間が押してきたので、銀座のデパートはお昼の西武で我慢してもらって
銀座は通るだけでいいねということになりました。

スカイツリーもまず上れないしね~。
車からよく見えました、これで我慢してもらお(笑
群を抜いて背高のっぽですねぇ。
そして浅草寺に向かい、地下駐車場から出たらすぐ前がもう浅草寺の雷門でした ♪
ものすごい人です、外国人が多い‥‥えらい人出やね、すごいねと母が驚きます。

人並みにもまれながらお参りをすませました。
普段でこんなにすごい人出だったら、お正月はどんなでしょう‥‥
おだんごやさんでお茶をして、お店を出たらもう暗くなっていました。

それから歌舞伎座の前を通り、六本木ヒルズのまえを通り
銀座も通って有楽町、新橋と観光バスみたいに進みます。
表参道のイルミネーションは12月1日からだそうでちょっと残念でしたが
最後に東京タワーの真下を通って大サービス(*´▽`*)
オレンジ色のライトアップがまぶしいほどでした。

こうしてみると、スカイツリーはシルバーで地味
東京タワーは大阪人向けに派手でした(笑

帰り着いたのは8時、長い間運転おつかれさまでした。
母も楽しんでくれてよかったです ♪。


 - 2015.11.25 Wed


今年の夏、デパートの一日ソーイング教室で作ったブラウスの形が
気に入っていたんですが、従妹がどうしても同じものが欲しいというので
縫いあがっていたのをほどき、型紙を取りました。( ̄ー ̄;

せっかくできあがっていたのに、なんて大胆な!!
と思われそうだけど、すそ回りの切り替えのところがゆがんでいて
気になっていたのです。

解いてみてわかったことは、縫い方が悪かったのではなく
もともとの接着芯がゆがんでつけられていました( ̄◇ ̄;)
自分が可笑しな付けかたをしていたのだとばかり思っていました。

模造紙に写し取って、説明できるところはくわしく書いて
郵便で出してきました。
気になっていたことなので、送ってさっぱり(*´▽`*)

こういうことを早くしておけばいいのに、面倒なことは後回しというのが
himaクオリティといいましょうか ┐( -"-)┌
ま、しかたがない(笑

ベビーロックが直っているので、型紙を取りさえすれば
ニットならちゃちゃちゃと半日で一枚縫えるんですが、やる気はどこ??

きのうまでそのへんにあったのに~~~(T_T)
型紙を取る作業でいっぺんにどっかいってしまいました。

やでやで、困ったもんだ。


ヒルダちゃんが半そでで寒そうです。
ブリュ・ジュンンのふたごちゃんもまだスリップのまま‥‥‥‥
どうしよう~~。

 - 2015.11.24 Tue


ペット用ドアをとりつけることになりました。
まずは練習用に個人の部屋から( ̄ー ̄;

ドリルで下穴をあけてから、小さなのこぎりでギコギコ‥‥
これはお気に入りの「便利のこ」を使用しました。


S__5455888.jpg


穴が開いたら


S__5455896.jpg


ペットドアを取り付けてネジ止め。
切り抜きが面倒なだけであとは簡単に取り付けられます ♪

できあがったので、通り初めをお願いしようとしても
いづなはまったく興味を示さず知らん顔 ( ̄ _  ̄ ;)


KIMG0798.jpg


すすめはむこうの部屋に行きたいのに、ドアを頭で押せても
すぐ閉じちゃうので怖くて通れません ('ェ'*) アカンタレやなぁ(笑


KIMG0811.jpg


すぐ慣れるとおもうけれどね(笑

通したくないときにはフタができる優れもの
あとはリビングにも取り付け予定です。
いちいちドアマンをしなくていいのが助かりますよね~。


 - 2015.11.22 Sun


お友達に連れていってもらって印象のよかったスペイン料理を
食べにいってきました。

珍しく画像ありです( ̄ー ̄;

カラフルで楽しいオードブル ♪


KIMG0777.jpg



コースのほかにアラカルトもいろいろオーダーして
ラストのパエリアはこんな感じです。


KIMG0779-.jpg


帰りは運転しましたが、おなかいっぱいで苦しかったです ♪


''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''


そして夜中の3時ごろ‥‥

PCで遊んでいまして、ふと見たら‥‥‥‥

いづながフローリングの上に横たわっていましたっ!ぇぇぇぇ!!!

ほんとに倒れているように見えました。
驚いてしまってわたしの心臓がバクバク、ほとんどパニック状態!
それでもいづなが呼吸をしているのがわかって、
へなへなとこちらが倒れそうになりました(T_T)

抱き上げて普段通りにごろごろいうのを確認して
よかったよかった、と痩せてしまった体を抱きしめたけれど
安心したはずなのに悲しくて仕方がありませんでした‥‥‥‥

おやつを食べさせてから、こんな時間にやめておけばよかったかなと
思ったけれど、元気でいてくれたんだから、ねっ(*´▽`*)

きっとほこらが暑くて床で体を冷やしていたんだわ。
でもこの季節だし、電気あんかがなかったら寒いかも…‥‥

どうしたらいいかなぁ。

 - 2015.11.21 Sat


やっと完成です。

ケンシロウ並みのムキムキ上腕部が隠れていい感じにできました ♪



KIMG0772.jpg



こうしてみると‥‥‥‥



KIMG0773.jpg



前髪をあげているせいか、なんかいやに大人っぽい‥‥‥

血色がよくて元気そうです(*´▽`*)

 - 2015.11.20 Fri


ベビーロックの調子が悪いのを直してもらおうと、ネットでお店を探していました。

行ったことのある大きな手芸品やさんに聞くと
そのお店で買ったミシンでないと見れませんといわれました。
不親切だと思ったけれど、どうなんでしょうね。

ミシンメーカーの直営のあるお店では、見るけれど本部に送ることになるというので
修理じゃなく調整だけですむと思うんですが、というと
「こちら女性ばかりで、男性がいないんですよ」といわれ……
へぇ? 男性にしかできないことなの?と不思議でした。

ようやく見つけたお店は車で15分ほどのところです。
営業していることをを確かめて持っていったら
年配の女性があちこち調べてくれて、調整してもらえました。

糸の通し方なども教わって帰ってきましたが修理じゃなくてよかったです。

これで使えるようになったし
型紙と本も買ったし
布地もあるし
……
縫わなきゃ!(笑

今、お人形の服を作っていて、もう少しでできあがります。
まだ始めてなかったんかい(笑

新しい子の上腕部がポパイかケンシロウかというくらい、ぶっとくて
あまりにもかわいそうなので優先順位を先にしました。
今夜出来上がります ♪ ♪

そのかわりソックスと靴がまだで…(笑(笑
どれもハンパだわぁ( ̄ー ̄;

 - 2015.11.18 Wed


昨日は、先日お友達に教えてもらった繊維街に
今日はお寺まで行き、連続で出かけたのでお疲れモードです。

繊維街は駅からの通りの両側に布地を扱うお店がずらり ♪ ♪
大きなお店、小規模なお店 ♪……いっぱいあるぅ~~(笑

その中にレザーのお店もあって、二階にいくと皮ハギレもお安いです。
ハギレといっても大きめトートバッグが作れるくらいの大きさがあって
デザインを決めてからぜひまた行かなくては!

ニット地ソーイングをするつもりなので
ニット地ばかり買い込みました。
楽天でデザインブックも数冊~。
これは早く始めなければ!!

と、こうなるはずが、実はベビーロックの調子が悪くて……( ̄ー ̄;
これは故障ではなく糸調子が悪いだけだと思うんですが使えません。
引っ越したあとそのままにしていたので糸が全部はずれてしまい
付け直したけれど、うまくいっていないのです。

こういうのはイライラするので早く直さないと……
せっかくやる気を出しているのにね(笑

ミシンをあつかっているお店を探すのが先決となってしまいましたが
さっさと直してもらって、がんばらなくてはね~ ♪


 - 2015.11.15 Sun


今日のことです。
3時のお茶のとき、ふとテーブル下を覗いたCちゃんが吹き出しました。

テーブルの上部分はこういった感じ ♪

別段、かわったところもなくテーブルにアゴを乗せています。



KIMG0744.jpg



ところが、その下は……



KIMG0743.jpg



なにも言いますまい(笑

ただもう、笑い転げるのみ (大爆笑

すずめがぱんつを穿いている?
それともおむつをしている?
いや、そもそもこれはすずめじゃなくゴリラなのか?

おなかがよじれるほど笑いました(笑


 - 2015.11.14 Sat


いづなはお水が好きで、洗面所に居座ります。

いづなに気がついたときには、足が濡れないよう洗面台を拭いて
蛇口が乾いているとかわいそうなので、ぽたぽた水滴が落ちるようにしておきます。

でも抱っこしたときに足がぬれていて冷たい思いをすることが……
一番の被害者は母で、びちゃびちゃに濡れた足でお座布団に
あがられることがしょっちゅうです( ̄ー ̄;


KIMG0465-.jpg



お風呂に入れても平気でごろごろいってたくらいなので
仕方がないのかもしれません。

そんないづなですが、お散歩にいったあとで足を洗うときには抵抗します。
喜んでくれてもいいくらいなのにね( ̄ー ̄;
まぁ、なにかをされるというのがいやなんでしょうね、ねこですから(笑


"""""""""""""""""""""☆"""""""""""""""""""""


モヘヤの髪の毛がくしゃくしゃになってしまったので
新しく作ってかぶせてみました。
似合うかな ♪
でも思い切り夏服なので寒々しいです (|||▽||| )


KIMG0738.jpg

 - 2015.11.13 Fri


今朝のことです。
ブログを書こうとして、スマホを探したんですが、見当たらず。
あれ?とは思ったものの、まぁいいやと放置していました。

朝の用事が済んで、さて、スマホはどこかな~?(*´▽`*)
 
……ないです。
お安いプランなのでスマホとガラケーを持っていますが
電話はあるのに、スマホがない( ̄◇ ̄;)

さぁたいへん、総出で家捜し開始っ!!(T_T)
でもね、いつも置く場所は決めているので、探しようがないんです。

最後に使ったのはいつだったか、おととい美容院で見てた覚えがあります。
そのあとは出かけていないので、車の中になかったら
家にあるはずと、LINEで呼びかけてみますがうんともすんとも…(T△T)

そこで悪い予感が頭をよぎりました。
以前、デジカメを捨ててしまったことがあります( ̄◇ ̄;)

それいらいくずかごはふたのあるものを使っているんですが
ふたのないものが自分の部屋に一個、作業台の横にかけています。

今日はごみを出す日、確認のためにごみ置き場から持って帰って
あけてみたら……

発見っ!!!ぇぇぇ( ̄■ ̄;)!?

よかったといおうか、呆れたといおうか、言葉がなかったです。
うちでは生ごみは一緒に捨てないのが救いですが、それでも懸命に
アルコールで洗濯…( _ _ ;)。o0○

自分のアホさ加減に呆れた何ともいいようのない朝でございました。


《今日のねこたん》

お散歩大すき ♪ ♪



KIMG0657.jpg



てくてく…てくてく……


KIMG0659.jpg


 - 2015.11.10 Tue


昨日は雨だったのでお花を植えられず、ようやく晴れたので
朝から力仕事をしました( _ _ ;)ふぅ

レンガの上に乗せてあるのが買ってきたポット苗。
培養土は24リットル入りが4個、14リットルが二個…
これを運ぶのがめちゃくちゃ重いんですよ(T_T)



KIMG0713.jpg



そのまま土を足すのはよくないし、どうせならすこし位置も変えたほうがいいなと
掘り起こしてみると、さすがハーブは荒地でも我慢するだけあって
根張りがすごかった…。

暴れまくっているセージを右端に移動し
ばらばらに植えてあったグラウンドカバーようの小さい葉っぱを
ひだりから順に並べました。
これもしっかり根付いているの、かわいいわ ♪ ♪

ハーブだけにしようと思っていたけれど、
アリッサムとビオラ、それに白いお花を追加しました。
それでもかなりスケスケ状態ですな~~(笑


KIMG0726.jpg


ブルーベリーも少しだけ位置を変えました。
が!!ベリーは二本とも土が鉢の形のまま('ェ'*)アレ?
か細い根がほんの申し訳程度に出ていました。
元気はあると思うのです、ただ木なのでこんな風なのか……

芝はにょきにょき元気な部分と貧相な部分がはっきりしてきました。
来年3月になったらだめなところを修正することにします。
冬に向かうことだし、このままでいいや(笑

もうすこし大きくならないと雰囲気がつかめません。
センスがないので面白みのないエリアになるということだけが
はっきりしているのが悲しいね( ̄ー ̄;

いいのだ、イタリアンパセリもフツーのパセリも植えてあるので
お料理のあしらいに使えればよし(笑


 - 2015.11.08 Sun


なくしたら困るものなのにひょいとそのへんに置いて
ない!ない!と探し回ることが多くなりました。

普段、母に注意をしてることなのに、自分でもけっこう頻繁にやってます。

人に厳しく自分に甘いって最低だわ。
気をつけなくちゃ。( ̄ー ̄;



"""""""""""""""""""""""""""""""""""


このふたり、いつも一緒にいるんですが



KIMG0705.jpg



と、まるでこんな風にお話ししてるように見えました(*´▽`*)


 - 2015.11.07 Sat


近くの遊園地でフリーマーケットがあるということで
出かけてきましたが、ほとんどが古着とおもちゃのお店で
ものの10分でお迎えを頼みました。
入園料を支払っただけということね(笑

京都東寺の骨董市にもなんどか行ったけれど
こちらも年々、フリーマーケットに様相が似てきてつまらなくなっています。

同じく京都パルスホール、だったかプラザだったか、
こちらの骨董市はたいそう大規模で好みのお店がいっぱいあるように思います。
古いものは見るだけで、楽しいです。

そうね、骨董市を探せばいいんだわ。
年末にむけて開催されるところがあるにちがいない ♪

先日買ったこれ
かわいいでしょう ♪

ドアにかける金具を探していたけれどなかなか見つからなくて
これを教えてもらったときに飛びつきました(笑
雑貨大すき(*´▽`*)



KIMG0704.jpg



こちらは、うっとりねむねむのいづなです。
枕が硬いと思うのは気のせい?(笑



KIMG0701.jpg



いつになく、ほこらから出てきて、日向でまったりしています。

 - 2015.11.06 Fri


スリップが仕上がりました。
何枚も作っているとだんだん手際よくなってきて
首周りや袖回りなどの始末もきれいに出来上がるようになってきて
最初の子たちのも作りなおしたいほどです。

昨日は、いいな ♪、と思ったウィッグがたまたまバーゲン品だったので
Just Meちゃんのもいっしょに買おうとカートに入れたんですが
いやいや、買い損ねたウィッグも残っているしやめておこう
買うにしてもドレスが仕上がってからにしましょうとページを閉じました。

11月になったけれど、
日中は暖かでとても冬に向かっているとは思えません。
昨年末にはインフルエンザにかかったので今年はワクチンを受けるつもり。
受けてもかかっちゃうのがつらいところですが、しておかないとね~。

カレンダーのイラストが一ヶ月遅れ( ̄ー ̄;
毎年、ばたばたしてるのに知恵がつきませんが、まぁぼちぼちと……('ェ'*)




 - 2015.11.05 Thu


探し続けていたもの、見つけましたっ!
うれしいです ♪ ♪

レザーで細工をするために必要なものばかり、こんなに入っていました。

どこにあったって?






毎日使っている作業台の下、プラスティックの引き出しと引き出しの隙間に…
こんな風に入っていて



KIMG0699.jpg



手前に i-pod のケースが置いてあったんですっ!
家宅捜索は徹底的に行ったつもりですが、こんな落とし穴があるとはね。

うれしい反面、なんでここを見なかったんだろうと悔しいわ。

工具は新しく買ったものはほんの数本だけなので
早まらなくてよかったです( ̄ー ̄;
探し物を見つけたときの気持ちのよさといったら~~ ♪ ♪ ♪

できればもうすこし早く見つかって欲しかった……(笑

 - 2015.11.04 Wed


お昼間は暑いくらいなのに、お日様が落ちるととたんに寒いほどに
気温が下がります。

なので、風邪気味なんです。

夕方、母と話しているときにうっかり眠ってしまい
キルトのベッドカバーをかけてくれたのはいいんだけど
あまりにも薄くて、寒かったわーー(。>﹏<。)

そのせいかまたまたおかしな夢を見てしまい
苦しくてしんどくて……だめだなぁ。

新入りさんのお人形(名前はまだない)はボディをアルコールで拭いて
(無茶をしますねぇ( ̄◇ ̄;)(笑)すっかりきれいになりました。
ドロワースとソックスは洗ったけれど、それは着せずに新しく作りました。

でもボディの上腕部が恐ろしくぶっとくてアンバランスすぎ……(T_T)
あたらしく買うとなるとけっこう高いのですよ。
洋服を着せたら問題ないので我慢しておこうかな。
この子は、届いた時よりなんか大人びてすごくお姉さんの気がします。
ウィッグが前髪があがってるタイプなのでそう見えるのね。
寒いのにスリップのままではあんまりだ、
お正月までにはちゃんとドレスを作ってやりたいものです。
何人も待たせているので気がせきます。

カレンダーもあるし、ああ、たいへんだ(T_T)


""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""


《今日のねこたん》


LINE_P2015114_225047.jpg


新種のいもむしですか?
いいえ、いづたんです。(笑

もう毎日、抱っこだっこでたいへんなんです。
ミシンをしてようがチクチク手縫いしてようが、針やらはさみやらを
乗り越えて駆け上ってきます…

┐( -"-)┌


 - 2015.11.02 Mon


用事が多くて、かまってやれていないハーブ園(…にしようと思ってるだけね)は
種類も増やせていないので、ガラ空き状態( ̄ー ̄;

好きなようにできる ♪と喜んだけど、もらわないほうがよかったかな( ̄◇ ̄;)

いえいえ、ちゃんとお花もしくは苗を買ってきますよ。
そうだ、あした買いにいくことにしよう。(笑
植えられる時期があるので遅くならないうちがいいです。

ローズマリーは植えつけたあとお花が全部なくなって「あれ?」と思ってたんですが
ちゃんと咲いてくれていますね。





薄いブルーのお花がかわいいです。

このセージ……
買ったときはポットの中でしゃんと自立していたのに
こんなふにゃふにゃ状態に……
新しい葉っぱはたくさん出てきて、お花もどんどん咲いているので
ひょっとして立性じゃなく矮性だったとか??


KIMG0695.jpg



どの茎もみごとにしゃがんでいます(笑
まぁ、元気なのでよしとしよう( ̄ー ̄;

次のは、グラウンドカバーにしようと植えた「なにか…」(笑
カーペットのようなのを買ってきて、カッターで切り離して植えました。



KIMG0696.jpg


茎をどんどん伸ばしてきています、元気だね。

花壇もセンスが必要なんですよね~。
デザインセンス皆無なので寄せ植えとか絶対にできないです。
名古屋のmachikoちゃんはとても上手でお花の写真など見せてもらっては
自分のヘボさに落ち込んだものです。

ここ ♪と思ったお庭の真似をするほうが利口かも(笑

 - 2015.11.01 Sun


やってきました。
待ちかねていた子が届けられました。

SIMON & HALBIGです。
身長41cmのお嬢さまです、かわいい~~

でも着ていたドレスがいまいちで、ウィッグも薄汚れていました。
ウィッグは近代ものだということなのでエマールで洗ってみたら
問題なし、きれいに復活しました。

記念撮影をする洋服はフランスの子のを拝借、背中でちょっとつまんで着せてみました。

ピンクのドレスもいいなぁ、かわいい~」♪






眉はモールドで、つやつやの歯が4本覗いています ♪


KIMG0691-.jpg


ラピスラズリのピアスは人間用で、ネックレスはブレスレットです。

こうしてみてみると、ブリュにしろこの子にしろ
優しい雰囲気の子より、きついくらいのしっかりした感じが好きなんだなぁ……
自分がふわふわしてるせいなんでしょうか( ̄ー ̄;

この子が最後の新入りさんとなります、たぶんですが(笑

でも、お人形の教室をいろいろ物色していまして
年があけたら始めるかも……
お人形は少ししか持ってないけど、もっと欲しいわけではないんです。
ただ作ってみたいのよね~。
自分の好きな子が作れたら、どんなにすばらしいでしょうか。

果てしない夢ですね~~(*´▽`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ