FC2ブログ
topimage

2016-03

その後 - 2016.03.03 Thu


いづなは元気になりました ♪
発作を起こした翌日は寝てばかりでしたが、今日は平常運転で
ごはんもおやつもしっかり食べてよく寝ます。( ̄ー ̄;

ただ、半年ほど前にこちらに引っ越してから診てもらった病院で
目が見えていない、といわれました。(* _ *)
こういう瞳の子は見えてないんですよ、ときっぱり。
引っ越して慣れていない家なのに、高いところも平気で登って
高いところからもジャンプして降りたりできますというと
カンで動いてるんでしょう、といわれました(T_T)

でもね、ちゃんと見えていると思うのです。
小さなゴミとか、虫とかちゃんと見ますもの。
目の前に葉っぱをもっていくと、すかさずバシッ、パクリっ!とするし。

なのでその病院では診てもらわなくなりました。(`△´#)
でも、今回、救急病院で同じことをいわれました ( ̄◇ ̄;)
瞳孔が開いたままなので見えていないのではないかと‥‥

見えていると思いますといったら血液検査のときに調べてもらえたらしく
見えていますねといわれてほっ ( _ _ ;)としました。

明るいところでも、ネコ特有の目が細くなるということがないのです。
いつもまんまるお目々なので、すごく違和感があるのは確かだけど
見えているとわかって、ほんとうによかった‥‥(*´▽`*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ