FC2ブログ
topimage

2017-05

かりんちゃんは… - 2017.05.26 Fri


病院に連れていった。
元気はあるもののがりがりで目の状態もよろしくない。
なおるのか、本当に心配。

一日おきに注射、飲み薬、目薬と3本立てで行くことになったけど
小さいのにほんとうにかわいそうで仕方がない。
大丈夫なほうの目だけでも守らなくては!

検便の結果、なにがいるかな~(* _ *)と話しながら待っていたのに
虫さんいません、とのことでびっくり。
でも念のため、もう一度別な日に検査をしましょうといわれた。

ひよりは一回目で虫卵が見つかって駆虫剤を一ヶ月飲ませて
もう大丈夫だよね~と検査で確認してもらったら
今度は違う寄生虫が見つかって、腰を抜かせかけたことがある。
でも、虫くらいなんてことないね。
お薬で退治できるんだもの。
かりんがよくなりますように。
時間がかかってもちゃんと治りますようにとそればかり思う。
来て2日目なのに、もうすっかりうちの子なのだ。



4571.jpg



とにかく体力をつけなくちゃ、ということで欲しがるだけ食べさせるけれど
わけのわからないイキモノにも見える( ̄ー ̄;
280gほど…
ひよりのほうが早く来たのに身体は大きかった気がする
かりんもいっぱい食べて大きくなろうね (*´▽`*)


ひよりは抱っこするといつも
ゴロゴロスリスリと最大の愛情表現をしてくれていたのに
かりんが来てからは全く近づかなくなり
足元にいたので抱き上げたら「ハーーッ」と威嚇された ( ̄◇ ̄;)
そして「下ろして!」とばかりにカウンターに飛び移ってしまった(T_T)

ひよちゃん~~、悲しいじゃないの(T_T)
泣いちゃうよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ