FC2ブログ
topimage

2020-08

 - 2015.12.20 Sun


昨夜、すずめの様子がおかしいという…
病院で診てもらったらどこといって悪くはないそうでほっとしましたが
帰ってきてもしっぽをしゃんとさせることはなく、いつもの元気印がゆるゆるでした。

今朝はちゃんとおはようをしてくれて、ご飯もたべたそうです。
なんだったのかな、でもよかったね ♪

もともと食が細い子で、朝夕まったく食べてくれないときもあるんです。
わんこはごはんが待ちきれず、ぱぱっと食べてしまうと思っていたのに
すずめはまったく違います。
食べることに興味がないみたい……
そうなりたい!と切に願うhimaなのです…ね~~!(笑


お人形の収納ケースはまだ決まりません。
これは!と思うものを見つけてもレビューをみるといまいちなんですよ。
チョー重い、?  ガラス扉だから仕方がないかもだけど気になります。
お値段だけのことはある、とか検品してないのではないか、とか……

やはりお店で見たほうが確実なので年内は無理でも
真剣にお店めぐりをしましょうか。


"""""""""""""""""""""""""""


今朝、早くに(4時ね)いづなが「起きて、起きて~~」というんですが
まだ早いしと無視していました。

顔を踏んで通るなどというのは毎回のことなので諦めていますが
今朝はベチャっと足裏が濡れてるし!!!!( ̄■ ̄;)
きもちわる~~~(T△T)  洗面所が開いていたのかなぁ。

もう一度寝直してしばらくしたら、スタッと音がして、眼を開けると
キャットタワーの二段目に姿がありました……
ぺぺロミアを探しにあがったらしい。
そこにあったぬいぐるみを蹴飛ばして、ストンと降りたちました。

平気でできるのに驚きです。
目的のためにはなんだってできるのねぇ。
でもおん年20才ですよ、おばーちゃんですよ、ねこってすごいわぁ。

一階で使っていたせいたかのっぽの収納庫を部屋に引き取りました。
薄くて扉付きの優れものです。
ベッドに枕元の棚を捨てるのでベッドヘッド回りがすっきりし
ドア近くに置いた扉つき収納に雑多なものを移動したら、あちこちがよくなりました。
持ち物が統一されていないので隠すのが一番です(*´▽`*)


昨日はお出かけしていましたが夕方帰宅途中に「あ、富士山だ」という声に
前方を見ると富士山がきれいに夕焼けに染まっていました。
へぇ、ここからも見えるんですか、ちょっと感激です ♪ ♪

富士山の五合目だかで植林をしたことがあります。
わたしの植えた一本は育ってるのかしら(*`▽´*)


タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ