FC2ブログ
topimage

2019-12

大ショックやし - 2016.04.04 Mon


先日、従妹のお友達がひまねこカレンダーを欲しがっていたことを聞き
一組つくることにしました。

で、例の言うこと聞かないプリンターで印刷したんですが
はがきに設定をしても毎回A4に戻ってしまうの、へんでしょう?

手持ちのカレンダーがなぜだか4月5月と二か月分ないので
それもしておこう、合計で14枚だけだし、と毎回はがきに設定し直して
お決まりの「大きさが違う」」というのも「OK」してプリントしていたんです。
そしたら「あれ?これ2015年になってるよ?」と指摘され‥‥( ̄■ ̄;)!?
まさかのミスが発覚!!
4月と5月二ヶ月ぶんだけ2015年になっているという事実!
たいへんだ、たいへんだ!

大慌てで差し上げたひとのぶんもエプソン君のご機嫌を取りつつ印刷しました。
でもね、なんでそんなことになったのでしょう。
ファイルでダウンロードしたのに、二ヶ月だけ混じるってことある?
なぞのままです。

改めてダウンロードしたカレンダーのサイトにいっても、3月までしかなく‥‥
‥‥なんで? ┐( -"-)┌
わたしが使ったときには6月以降はちゃんとありました(今はみあたらない)
なので違ったデザインで我慢してもらうことになりました。

とんでもないミスのお話でした‥‥
忘れてね(笑

☆   ★   ☆

はっ!!!
レジンのことをすっかり忘れてガーデンに夢中でした ( _ _ ;)。o0○

今朝も早くからベリーちゃんの確認‥‥

どうなんだろう、大丈夫なんだろうかと心配でたまりません。

お花はやっぱりしゃがみこんだままなのね。

雨なのでそのせいかなぁ‥‥

枯れちゃったら、また買いなおしなわけで
あんないい枝ぶりの子はいなかったし、いやいやそれ以前に
もったいなくて買いなおしできませんて。

元気になってよね~~。

毎日疲れ果てているので、ベッドに入る時間の早いこと!
いづなが起こしにくるからでもあるけれど朝も早く目がさめます。

あすはドール教室、先生から作りたいドレスの画像を持ってくるようにと
言われているのに見つけていません。
けっこうばたばたと動いていたので時間の余裕もなかったのです。

まぁ、これは言い訳で、ほかのことを優先したからデス( ̄▼ ̄

先生のところで写真集を見せてもらうことにして
ブリュに似合うドレスを見つけてもらうのもありかな。
なんせ、技量がしれているので作りたいものがすべてできるわけでもないし。

数日前からヤフーのオークション用のアドレスにログインできなくなっていて
困っています。
始めたばかりだから取引も多くないので作り直すことにしますが
最近こんなことばかり、面倒だ!


ビスクドールレッスン «  | BLOG TOP |  » なんとか形に‥‥

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ