FC2ブログ
topimage

2020-02

┐( -"-)┌ - 2017.01.13 Fri


お遣い物を買いにデパートに行くというので
別にこれといった用はなかったのだけど付いていきました。

うささん模様のかわいいお皿を見つけ
かなり眺めていたけれど思いとどまって(笑)
買ったものはいろんな太さのイラスト用のペンと
スクリーントーンを貼るときのプラスティックのヘラ(* _ *)

わざわざデパートで買うものでもないのに
おまけにこんなもん買ってどうするのって感じですが
ヘラはいろんなことに使えて便利そうなので買っておきました。
こういう道具類はすぐ買ってしまいます ( ̄ー ̄;

帰宅後、自室に入ったところ…

荒らされてる ( ̄◇ ̄;)

プラスティック用のごみ箱がひっくり返って、中身が散乱しています。

犯人はすずめだろうなと思いながらヒーターの影になにやら発見…

きゃーーーー、やられてる~~。゚(*´□`)゚。

お気に入りのモヘヤのウィッグがバッサバッサで

バックトゥーザフューチャーの博士みたいになってる!!

引っこ抜かれた毛があちこちに毛玉になって散乱!!



2319.jpg



今朝、ちょうどウィッグの話をしていて
欲しいけど、けっこう高いし、お年玉使っちゃおうかなと話していました。
いくら? それくらい買ってあげますといわれて
喜んでいた矢先にこの始末…

すずめはしっぽを巻いて、うつむいて顔を見ようとしないので
すずめの仕業だと思ったけれど
デスクの上のお人形は襲わないんじゃないか
ひよりがウィッグを引っ張ってはずして
それをすずめがむしゃむしゃしたんじゃないかということです。
ピンでしっかり頭に止めてあったので
ひっぱったときにお人形に被害がなくてよかった…
いくら作業中でも出しっぱなしにせず、しまっておかないとだめだわ。

京都で生まれたブリュ、Kaja(カーヤ)ちゃんのウィッグだったので
ともかく買わなくちゃ、ついでにこの前出来上がった子のと
あたまにちょこんの子のとみっつネットで注文しました。

そして、パッパラパーになったウィッグをブラシでとかして
Kajaちゃんに乗っけてみると……

かわいいやん~~~♡

2320.jpg


いつもより、うんとかわいい♪

ウェーブを伸ばさないようにあんまり触らないようにしていたけれど
大胆にとかしてみるとこんなに雰囲気がかわるのね。
怪我の功名ですね~~。(笑

できたわ(笑 «  | BLOG TOP |  » こんな性格

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ