FC2ブログ
topimage

2019-12

ウィッグ - 2017.01.17 Tue


注文していたズラ、いぇウィッグが届いたので、ウキウキ♪

例のあまりにも小さなウィッグを乗せていた子には
人毛のかわいいのを奮発してあげたのだけど……なんかなぁ。

もともとが農夫の娘みたいな感じなので
きっと似合うはずと三つ編みができるものにしたのです。
もうすこしかわいくなると思ったんだけど
ちょっとましになったくらいでがっかり。
でもひょっとしたら見慣れてよくなるかもしれないので保留です。

やっぱり一番似合うのが最初に付けていたちっちゃいウィッグなの。
せっかく買ったけれど元に戻すのもありですね。


今日は冴えない一日…
実は胃が痛いのよね…
一月だから、きっと無意識に食べ過ぎてるんだわ…。
おやつだっていっぱいあるのに、食べたいものを見つけたら買ってしまうし
買ったら絶対に食べてしまうし、の悪循環になっています。
食いしん坊なのでなんでもおいしくいただいちゃうのは困ったものだ。


★  ★


先週の土曜日に届いた物置は横幅が1,7メートル。
特別寒い日だったけれど、我が家のBossは黙々と整地作業をし
翌日の日曜日にはきっちり組み立て終わりました。

奥のが新しい物置で、手前のは巾が2メートル以上あります。
もっと手前にはケターというメーカーの物置
これは大型バイクも収納できるくらいでかいのです。
マフラーや運転席のシートやホイールや車関係のものも多いので
収納場所はいくらあっても足りないよね~。


2328.jpg


「あたしのものもしまえるね~~」と言ったら
「なにをしまうの」と聞くので
「えーーっと、いらないもの」といってしまいました。
これは完全にミスった(-x-;)
「いらんものなら捨てろよ」ときた(。・ˇ_ˇ・。)

たしかにそうだけども!!
自分は鉄道のおもちゃやミニカーやらもしまってるやん!

今度は言い方変えようと思いました!!!【`・ω・´】=з
いらないもの、じゃない、使わないけど残しておきたいものだわよ。

「しまいたいもの、報告しなさい。話はそれから」

検閲つきかぃ( ̄◇ ̄;)



つぶやき «  | BLOG TOP |  » チャレンジ

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ