FC2ブログ
topimage

2019-12

ねこが来る ♪ - 2017.05.05 Fri


里親会から連絡が来て、来週赤ちゃんを連れてきてくれるそう ♪

三毛の女の子に決めたメールを出してもらっていたのに
返事がなくてやきもきしていたのに
なんと先方が返事をし忘れていたという考えられないミス ( ̄◇ ̄;)
でも来週届けてもらえるそうだ。

名前も決めてあるの。
気に入ってくれるかな(笑


さて、昨日はじゅんこさんから
「ちょっと遠出のランチしませんか?」と電話があった。
日光のほうに連れて行ってもらえるそう。
うちまでお迎えに来てもらうと時間がもったいないので
じゅんこさんちの最寄の駅まで電車で行くことになった。
乗り換えなしで15分乗るだけなので楽なもの。

ところが・・・連休だし
いくら真ん中の日だとはいっても道路、当然混むよね(笑
高速も事故があって予想以上に混んでいる ( _ _ ;)
でも、大丈夫、どこでおしゃべりしても一緒だわねといいながら
エンドレスでおしゃべりに花が咲く。

目的地は日光例幣使街道の杉並木 ♪
ものすごい大きなスギが街道に沿ってならんでいるの。
それは見事なものなのだけど、排気ガスから並木を守るためといって
一部分が通行禁止になっていた ( ̄◇ ̄;)
なんか、値打ちがいっぺんにさがるよ・・・。

そしてフレンチのお店、明治の館に向かったのだが
延々と渋滞が続き、到着したときにはもう日が落ちかけていた。
お昼にサービスエリアでイカ詰めおこわとおやつを買って置いてよかった。

きれいな洋館やねぇ、ここがレストラン。


3828.jpg


東照宮はまた今度、ごはんだけ食べて帰ります(笑

そして帰り道も混む、はぁ ( _ _ ;)。o0○
自宅に着いたのは11時前、そのあとまだ一時間近くかかるので
遅くならはったはずです、おつかれさまでした。
ドライブ楽しかったわ、また生きましょうね (*´▽`*)


ドライブ «  | BLOG TOP |  » 連絡がきません ( ̄◇ ̄;)

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ