FC2ブログ
topimage

2019-12

なにがしたいの? - 2017.05.17 Wed


なにがしたいのかわからなくなってしまった。
ありがたいことに時間はたっぷりあるのでなんだってできそうなものだが。

燃えつき症候群を発症するほどなにかを必死に頑張った記憶もない。
でも、感じとしてはそんな風なのだ。
ぽっかりあいた穴の真ん中あたりでふわふわしてる感じかな…

ただ新しく始められないだけなのかな。
それだといいんだけど。

最近フランスのレース屋さんからアンティークレースを買うことを覚え
何度も注文している。
届くと「素敵ね~♡」といつまでも眺めていたりして
ちょっとコワイ図かも(笑

6月のドール教室にはスカート部分の布を準備しなければならず
大阪の生地屋さんにアプリコット色のタフタを注文したのだが
そこはカードが使えないので送金しなくてはならない。
昨日郵便局に行ったのになんで思い出さなかったのかなぁ。

生地は早く欲しいのに今日出かけるのはいやなの ( _ _ ;)。o0○
ものぐさの典型ではないか~~┓(´ _ `)┏

今日、駅まで送っていくときにガレージで

「車、見たか?」
「ノン!こわくて見てない !!!【`・ω・´】=з」


と、えらそーにいってみる( ̄ー ̄;

カバーをめくって見るなんてとてもできへんわよ。
大怪我してなかったらいいのにな…(T_T)
いい加減な性格(家族評)だけど本人はそこまでひどいとは思ってない(笑
身体のデカさとは関係なく、ガラスの心臓なのであります。

エゴノキにお花がちらほら咲いているのをみつけた ♪ ♪



4105.jpg


なんて、かわいい ♪
新葉が出るのが遅くて、枯れちゃったのではないかと
すごく心配したけれど、お花も咲いてくれてお利口さんだこと (*´▽`*)

フォント «  | BLOG TOP |  » がっくり

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ