topimage

2018-06

ドール教室 - 2018.05.08 Tue

  
ドール教室行ってきました。
先月、ブリュのヘッドと両腕をお持ち帰りしていて
冷たい風がぴゅうぴゅう吹くなか、それを持って出かけました。

電車の中でiPodを聴こうと思ったら……
「ミュージックがありません」と出て「はぁ?ないってどういうこと?」
何度みても同じ、曲がすべて消えていて…( >_< )
充電をちゃんとしたつもりなのに、同期しちゃったんだわ、不注意でした。

さて、先生に見てもらおうと、厳重に包んであった箱から取り出したら
腕をつつんであるエアキャップのなかでコトコト音が; ̄ロ ̄)!!
え? まさか?!
左腕が割れていましたよ~~(☍﹏⁰)

今回のヘッドは先生がモールドをお持ちじゃなかったので
抜くのをオーダーされたものです。
すごい技術だわとおっしゃるくらい薄くて……
家に持ち帰るのが怖かったくらいでした。
家では問題なく磨けて
あんなに注意して持って行ったのに割れてしまいショックでした。
万一にそなえてもう一組用意していただいていたので
間に合ったわけですが……大ショック(_ _ 。)。o0○

気を取り直して
仕上げ磨きと、焼いてもらっていた子の眉とリップを描きました。
頑張ったのに、どうしてもうまくいかずに
結局先生に大幅なお直しをお願いしました。
きっとかわいい子になるわ、決定ですね(^ ^ ;

そんな感じで、結局ボディを作るまでには至りませんでした。
来月かぁ……( ´△`)……どんどん遅くなるわね~。

帰りはホームに着いていた電車に飛び乗ったら
あれ? なんかおかしい…
乗るのは湘南新宿ラインなのに「上総一ノ宮行き」だって?
千葉やん~~~
でも乗ってしまったものは仕方がない、次の新川崎で降りて
次に来た本来の電車に乗って帰って来ることができました。

はぁ、なんか散々な一日となりました。

ドール教室 «  | BLOG TOP |  » ドールにかかりきり(笑

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ