FC2ブログ
topimage

2019-12

ただ - 2013.01.19 Sat


ただ刻々と時間だけが過ぎていくというのはむなしいのに
しなければならないこと山積であるのもかかわらずなぜ動けないのでしょう。

現実逃避のはなはだしいことといったらありません。
見たくないものは見ないでおける性格がこわいわぁ……(--;

ぽわ~~んとなにひとつ考えないで生活できたらいいのにね。


さぁて、我が家のぽわ~んと暮らしているねこたんは

DSCN2873.jpg

クリスマスに買ってやった暖かマットをほうり出しています……

奥のほうにグレイっぽい毛皮が見えているので、丸まっていますね(笑
下にもう一枚同じように暖かく感じるマットをしいてるので
寒くはないはず。

---------------------------------------------------

製作中だったおトイレ用のタオルはできあがりました。
めずらしく自分家用にも二枚作りました。
母がいいね、いいねと絶賛(笑)するのでついでに作ったのです。

こういうものはデザインを決めて作り始めると簡単にできるけど
その気になるまでがなかなかです。
(大阪でいうところのズボラ人間ね~(--!)

DSCN2874.jpg

そしてお気に入りのiPhone用のカバーも作りました ♪
バッグにいれるときにこのケースに滑り込ませるのためなので
バッグごとにいくつか用意するといいわね。

前回のREGZAは買ってすぐに
鉄製のものが本体を目がけて落下して、傷がついてしまったので
今度は置き場所にも気をつけています。

早々に一度だけ落としたけどね~~(笑


● COMMENT ●

落とさないようにしなきゃとか傷つけないようにしなきゃとか過敏になってると、すぐやってしまうよね( *´艸`)僕も同じです、落として、ぶつけて、コードを足に引っ掛けてと3度連続でやったこともあります・・・

Re: タイトルなし

わたし、まだ一度だけなので^^;
RIRI さんも意外とそそっかしかったりして。

本体が薄いので、折れた例があるそうです。
お尻ポケットは入れちゃダメってことですね。
あたしが踏んづけたら真っ二つだわ(--!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurinx.blog.fc2.com/tb.php/273-bc71c105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レース «  | BLOG TOP |  » 捨てられないもの

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ