FC2ブログ
topimage

2019-12

とうとう - 2013.03.02 Sat


今年もおひなさまは出せませんでした(ーー;
ごめんね、来年はきっと飾るので許してくださいm( _ _ )m

昨日と比べて10度近くも気温が低いそうで冷たい風がきついです。
でもだんだんと春の気配は近づいていて…3月ですもの^^

わたしは花粉症ではないので春は苦痛ではないのだけど
今年は新しく発症する人が増えるとかで、でもそういう選ばれ方はごめんだわ。

----------------------------------------

母の部屋の押入れに入っていた桐の押入れ箪笥を
わたしが捨てるようにいったと勘違いをした母は中のものを放り出して
たんすをひきずりだしたんですよ。

階段をおりてふと廊下を振り向くと、でっかいたんすが………( ̄◇ ̄;)
押入れ下段用の90センチ角の真四角の箪笥です!
「これを捨てるようにと言ったんじゃないの?」
「ちがーーう!!」

「着ないとわかってるものを捨てたら?
押入れのなかのあの箪笥には生地とか着られない服が入ってるんでしょ?」
といっただけなんです。

でも実際は、この箪笥だって捨てたい……
押入れに入っていたので色もまっ白なままなんだけど
もう元通りに押入れに突っ込みなおすなんてできないわ。
とりあえず縁側に出したけれど捨てるにしても
大きすぎてとても収集場所まで持っていくことができないです。
捨てるには、バラすしかない?

あーーーーーー、また余分な作業が増えました(--

【 今日のねこたん 】

IMG_0279.jpg

いわしの水煮を一匹プレゼントしたら……
盗み食いみたいに持って下りて食べだしました(”。”)
お育ちがバレちゃうわよ(笑


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurinx.blog.fc2.com/tb.php/311-8c59ea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら «  | BLOG TOP |  » 検査は…

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ