FC2ブログ
topimage

2019-12

グランフロントに・・ - 2013.07.23 Tue



病院で検査を受けたあと、暑い中を大阪まで行って来ました。
大阪駅の北側にニューシティだのルクアだのができたときに
おのぼりさんよろしく見物に行ったことはあります。

今度はグランフロントなるものが出現しここは
TVでも取り上げられてかなり話題になっているスポットなんですが
あまり行ってみたいとも思わず、ふ~~んいう感じでした。

今回は「パーツクラブ」というお店に、探している極小の金具があると
いうので買いにいかなくてはならなくなったんです。

大阪駅から連絡通路があり、ダイレクトに行け、これは便利 ♪
インフォーメイションで場所を確認、直行しました。
まぁ、すばらしいお店ですわ~~^^
レザー用とかのアイテムはないのですが
ビーズの専門店というだけあって、ビーズ、付属品、チャームなど
ありとあらゆる種類の材料がびっしりと並んでいて壮観でした。

わたしの買ったものはこれ。

__2.jpg

一番左のが内径6ミリのコキカン、これが唯一ここにだけ売っています。
これが欲しくて来たわけなので5個買いました。
右の革のコードは1ミリのもの、よそのネットショップでも見つけられず
今までのちっちゃな靴はほかのコードで代用していたんです。
ここには売っていたので、二色買いました。
ほしいものはなんでもありそうです。

もっとゆっくり見たかったけれど、レストランが混むのがいやなので
早めにお昼を済ませ、さぁ阪急デパートに行こうとして
力尽きました……(T T)

ほんとうに寄りたかったのに、阪急には大阪駅をこえなくてはならず
もう止めておこう…(ё_ё;)…と情けなくも帰ってきてしまいました。
家に着いたのは1時15分(笑

午前中ちょこっとだけのお買い物でしたね^^;
それもほんの少しの金具だけのために大阪まで出かけたんですよ
うーーん複雑…


そして部屋に入ると……!!!

__22.jpg

またまたまた、DVDが見事に散らかって
新しいものと、使ったものとがごちゃ混ぜに……

写真には写っていませんが、ハサミやピンクッションや
押しピン、などなど、危険物もいっぱい散らかっていました。

作業台の上の棚に上がってなにをしていたんだ、いづたん!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurinx.blog.fc2.com/tb.php/432-17302a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ̄◇ ̄;) «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ