FC2ブログ
topimage

2020-09

しんどかったでございます(T◇T) - 2015.01.30 Fri


今日は新大阪江坂の生地屋さん「大塚屋」へ
おちびちゃんたちの洋服地を買いにいく日、昨夜から楽しみにしていました。

ところが朝起きたら給湯器にエラーメッセージが・・・・・・Σ(゚ロ゚;)
お店が10時からなので出先から電話をし、見に来てもらうことにしました。

でも、車で走っていたので連絡が来たときに電話が取れなかったんです(T T
レストランで食事中に電話に気づき、そのときかけなおすべきだったのに
のんびり食事が済んでから電話をしました。

そしたら本日1時から3時までの時間なら見にいけますということ。
3時には必ず帰っていますから、と約束を取り付けましたが
しまった、早く電話しておけば余裕があったのに。
部品の取り寄せなどになればお湯が使えないので絶対に今日来てほしいしね。

あれこれゆっくり見て歩けると思っていたのが、超特急の買い物に・・・(T△T)
5階から順にびゅんびゅん済ませて終わったのが1時半 ♪
やったぁ~、3時までには1時間半もあるとおもったんです。

ところが~~~~~~
今日は30日の金曜日だから?だけどこんなところで混む?
というしかない不思議な所で大渋滞に巻きこまれ、焦ったのなんの(T_T)

3時数分前に事業所に電話をいれ、近くまで帰っているので5分程度遅れるけれど
待っていてもらうようにお願いしました。
帰り着いたのは、ジャスト3時5分でした。
2キロ通過するのに40分ほどかかったことになります・・・おそろしや。
でも、給湯器はすぐ使えるようにしてもらえたのでそこだけはマルかな。
しんどい日でした~~~。

おまけに今朝、出かける寸前に母がリビングドアのガラスを割り( ̄■ ̄;)!
急いでいたので、お掃除だけして、ドアにはガムテープを貼っておきました。
これは後日です、塞いであるので急ぎません!!

あ、ガラスは母の肘が当たって割れたのですが
コートを着ていたので怪我もしていません。
本人いわく
「ちょっと、ほんのちょっと当たっただけやのに・・・」だそうですllllll(-_-;)llllll

三隣亡の一日でした・・・・・・終わり。


はいっ! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

hima

Author:hima
ねこと手芸とドールハウスと
お人形と日曜大工と、絵と…
好きなものがいっぱいです♪

こちらは本館です♪
別館はリンク先にある
「きょうはねこ気分♪」へどうぞ(*´∇`*)

mail::himaneco@hotmail.com

ブログ掲載のつたないイラストや画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ